華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

初ブログ

オリンピック開幕

広島原爆の日


おこがましいのですがこの記念日に合わせて、ブログを初めてみます


私の日課

「とと姉ちゃん」を観て一日が始まります


土曜はお仕事はお休み

朝から陽射しがキツイけど大洗濯

休日の午前、自宅に居る時には諸々頑張っておかなきゃいけません

何故なら、一度出かけて帰宅すると疲れてしまって何にもする気になれない‥

情けないけどいつもそうなる(笑)


今日は出かける予定も無く、ちょっとお掃除も‥

コレには理由がありまして、火曜日に作業机が我が家にやってきます

お店に行く前は学習机程度の物を探し求めていたのに‼︎ウロウロして悩んだ挙げ句、

決めたのは

”おひとりさまで???”と、びっくりするくらい大大大なテーブル(笑)

大は小を兼ねるはず!と納得してます


ワンルームの狭いお部屋がどんなことになるのか火曜日が楽しみです



今日はここまで

これからも諸々綴っていきたいと思います

暖かく見守ってくださいまし‥