華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

8月お終い

はやいなぁ〜


今日で8月もお終いです


8月は私めの誕生月とあって、また一つ歳を重ねてしまいました‥受け入れなくては(笑)



いくつになってもお祝いはしましたょ


そして初チャレンジ


大好物のチャンポンやさんへ



美味しかったなぁ〜

ひとりでも行けるようになったんです‼︎


おまけにこれも


好物



至福のひとときを与えてもらった(感謝)




やっと


朝晩過ごしやすくなってきたとゆうのに


何故か?夜眠れない日が多く困った困った


何故なら


仕事中に眠くなってしまうのです(笑)


日頃、ほぼ内勤業務なのですが


昨日は午後から社外へ


運転中だとゆうのに


眠くて眠くて仕方がなかった‥


なのに‼︎


夜になると眼が覚め覚め


困ったものなんです


究極になったら嫌でも眠くなるだろぅ


って思って


月末のお仕事頑張らねば‼︎