華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

プチ贅沢

今日一日、何とか居眠りしない過ごすことができました


そして、お仕事帰りに


今期2度目の


”クラッシュオレンジフラペチーノ”



寝不足のため、カロリーを摂取しなくては!


ゴージャス‼︎


普段は買わないもの‥


今日はお給料日なのでプチ贅沢しました


が、


多分、キャラメルフラペチーノとかのが美味しいと思います(笑)




今日のおまけ?こっちがメインかな(^。^)


同僚の娘さんが本日おデートで


四国カルストへ


デート中、母に送られてきた画像を私も拝借しました



いいお天気で良かった


因みに学生さんカップル


いいなぁ〜平日行けるって


微笑ましいやら羨ましいやら‥