華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

泣いてない‥

昨日までの泣き目の画像変更(^。^)


ひとり生活はさみしくもあるけれど


自由な時間を過ごさせて貰ってる


ありがたいこと‥


結婚も出産も子育ても孫育ても少し?


そして初の一人暮らしも経験


約!半世紀^^;


いろいろありました(^。^)


今は


自由気ままを楽しませて貰ってる


プロフィール画像は


初孫(女児)が数年前に描いたもの


因みにこれも



私のお気に入り(^。^)




一人暮らしをするまでは


ほぼ毎日一緒に居たな


あの頃は「忙しい忙しい‥」と贅沢な愚痴愚痴(~_~;)心を亡くしておりました


今では


あの頃も良かったなぁ〜


だけど


気ままな今もいい


って、やっと思えるようになってきた


おかげ様な今日この頃(笑)


孫へのご褒美&自分へのご褒美のために


今週も金曜日までお仕事頑張ろぉ〜