華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

遂に‼︎

危ない危ない!


初心を忘れるところでした(~_~;)


本日?日が変わってますね


お仕事終わって一度は帰宅


お腹を満たしてご〜ろごろ‥




うーッん


今週末はすることないなぁ〜?と




まだ19時過ぎね〜


ガバッっ‼︎


ささっと着替えてGoーッ


とうとう買った買っちゃった(^。^)



クッションカバーを作るためのミシン(^。^)


作業台を買った原因‼︎


2件ハシゴして一番お安いのに決定


何せ、ミシンの予算は作業台に化けてしまいましたから


仕方がない‥


作業台には大満足しているので良しとして(笑)


おかげで週末の予定ができた🎵




と、思ったら


友人からのランチのお誘い‥


それはそれで行きたいので


土曜日はランチに行くことにして




日曜日からとりかかろぉーっ‼︎


いつまでかかれば出来あがるのやら(笑)


どんなことになるのやら(笑)