華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

悪戦苦闘中‥

何って(~_~;)


当然のごとく


裁縫?


ミシンの使い方はですね


この歳ともなれば


今のところ順調なんです




クッションカバーを作るハズが


枕カバーに変更^^;


この枕カバーが‥


ファスナー仕様で作る予定でファスナー購入してたのに


ファスナーのチョィスミス‼︎


困ったな‥


ヨシっ‼︎


紐仕様に変更しよ〜



それはそれで大変‼︎


慣れない裁縫をするということは


道具が何でも揃ってる訳でもなく


紐をひっくり返すだけで疲れた(笑)


こんな感じで^^;




4本返すだけで一苦労‥


ヤレヤレ完成までまだまだ




因みに


今日の友人とのランチ


何と‼︎女子2人で⁉︎




アラフォー&アラフィフ2人でも女子(笑)


女子の休日ランチに”チャンポン”って(笑)


もちろん!先日の1人チャンポンとは違うお店


今日のは何処にもあるお店⁉︎


「野菜たっぷりチャンポン」


調子にのって2人とも同じものを


やっぱり量多すぎ‥


最後の最後友人は残してました


でも、私は好物ですから残しません


美味しくいただきました(^。^)


おかげで晩ご飯は抜き‥