華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

懐かしっ‼︎

今週は


週明け初っぱなから”だるおも〜”

トイレの回数多くない⁉︎

もしや!ぼ◯◯◯炎?

(お食事中の方すみません‥)


気のせいかもしれないけれど

お仕事帰りに近くの内科で尿検査‥

「少量ですが白血球出てますね〜」

やっぱりね‥


お薬貰って一安心

股関節を手術してからというもの細菌に敏感です^^;再手術は勘弁‥


今週の食事は

冷凍保存してあるごはんをチン!

これまた冷凍保存の唐揚げ、カレー、冷凍うどんって冷凍ものばかりです

あっ!スーパーのカット野菜も(笑)


ダウンした時のひとりってこんなもの‥


感動したのは



↑↑↑コレわかります?

懐かしい〜

こんなに美味しかったかな?っていうくらい美味しかった(笑)


↓↓↓コレです



スーパーで目にとまり遊び心で購入

正直、期待してなかった(失礼ですね)


訂正です‼︎

買って良かった

また買います!

間違いなく、飽きるまでは買ってしまいます‼︎


今日も一日お疲れさまでした

明日も頑張ろう