華子!のひとりごと

日常を綴ってみる!振り返れば変化があるかもしれない⁉︎

お仕事帰り

気ままぶり発揮!


映画に行ってまいりました〜


『シン・ゴジラ』


本日、寄り道のきっかけは


◯じ◯○◯◯さんのおかげです


ありがとうございました



水曜日はレディースディ(^。^)


女子2人で楽しんでまいりました



そして


女子2人で




中華そば‼︎

(いりこだし飲み干してしまった)




好きなんですよね〜


麺類粉物が(^。^)


同行者を半ば無理やり巻き込んでます(笑)


因みにパシャリ!と押すのは、私なので写ってる人はいつも同行者^^;


本日の同行者はアラフィフ同級生‥




映画も中華そばもカフェラテ(コンビニ)も全部大満足(^。^)


明日もお仕事頑張ろ〜